top of page
検索

第3回 軽食と朗読の会

第3回 軽食と朗読の会
第3回 軽食と朗読の会

9月をもちまして、当店も開店5周年目を迎えます。そこで、日頃のご愛顧に感謝し、今年も「軽食と朗読の会」を開催いたします。

8月30日(日)午前11時から2時間を予定しています。お食事を召し上がっていただいた後、朗読をお聞きいただく会です。今回は、芥川龍之介の作品を中心に朗読いたします。

多くの皆様のご来店をお待ちしていますが、通常の営業と同様にご予約が必要です。なお、定員になり次第締め切らせていただきますことをご承知おきください。

 
 
 

コメント


bottom of page