バラの香りに包まれて
- capripapa1228
- 5月12日
- 読了時間: 1分
◆先週、狭山市智光山公園のバラ園を訪れたとき三分咲き程度だったので、一週間の後には満開になっているだろうと予想していました。そして、今日行ったところ、まさにドンピャッ!満開のバラたちが迎えてくれました。例年ですと種類によって開花の時期が異なっていましたが、なぜか今年は一斉に花開いたように思います。屋外にもかかわらずバラ園の中は香水をふりまいたかのようにバラの香りが漂っていました。皆様、今週いっぱいが見頃です。ぜひ、訪れてみてください。









コメント